Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

加藤AKBにやり過ぎだった!! こもりん芸能界引退への私的コメント。

やっぱり先週の

27時間テレビ

加藤浩次

やり過ぎだったと

ナイナイの岡村さんが

オールナイトニッポン

語っていたようです。

AKB運営サイドは出演は認めていた

ものの顔を踏んだり蹴ったり

想定外の事はOKしていなかった様子。

ネットでは運営サイドや秋元さんが

承認していたという意見も

あったが、個人的に

そんなバカなとは思っていた。

女性の顔を男が踏みつける

なんてどう考えても

子供の教育上良くないですよ。

子供が真似したらどうするのかという

わだかまりはずっとあったもんで

はっきりして良かった。

AKBはもうめちゃイケに出演しない

方が良いのではと私は思ったぐらい。

AKBメンバーのブログフォローの

おかげで鎮静化して良かった。

この話はここで終わり、

こもりん芸能界引退するみたいです。

AKB卒業もなんか理解できた。

250強のメンバーがいるわけです

から、その中から

頭一つ出るのはとても大変なこと。

この中から10年後

芸能界で活躍している人なんて

一桁に近いと思う。

AKBはいろいろな意味で

次へのステップの場だと

私は思っている。

AKBから女優、声優、モデル、

タレント、起業家など

AKBをきっかけに良い意味で

利用して

次へ繋げていけば良いのだと思う。

芸能界にズルズル居るより

まだ若いので大学に行くことだって

出来る。

人生まだまだこれからだぜ!

こもりん!

そして、俺!

( T_T)\(^-^ )