Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

前田敦子(あっちゃん)を占ってみた!

最近はドラマや映画の撮影で

テレビ番組の露出が減ってしまった

あっちゃん。

個人的にバラエティに

たまには出て欲しいと

願いつつ、あっちゃんを

占ってみました。

前田敦子

生年月日:1991年7月10日

鑑定結果

好奇心旺盛だが飽きっぽい、

表明的には明るく華やかだが、

内心は感情の起伏が激しい。

頭の回転は良いが

神経過敏でストレスをためやすい。

先日占った松井玲奈と似た

運勢をもっており、

専業主婦には向いていない。

玲奈もあっちゃんも女優志望

なので専業主婦より女優として

大成して欲しいがどちらもちょっと

波乱万丈な運勢と出ているので

数々の試練を乗り越えられるかが心配。

開運法は 忍耐強く なること。

今後の活躍に期待。