Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

小嶋陽菜(こじはる)を占ってみた!

48Gの中でも

美人だけど

どこか愛嬌があって

かわいいこじはる。

そんなこじはるを占ってみました。

小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日

イメージ 1

AKS C

鑑定結果

女性的で社交的。

愛嬌があり面倒見が良い。

意外と後輩には

お姉さんしているのかも

しれませんね。

新しい物好きで、飽きっぽい。

お金に少々ルーズ。

計画をたてるのは上手だが、

実行性がない為、

他人から信用を失うこともある。

優しさはあるが素直さに欠ける。

あと少し気になったのが

少々波乱万丈と出ていること。

鑑定は常にありのままに

書いているので

こじはるが好きとか嫌いで書いて

いませんので、あしからず。

個人的には

むしろこじはるも好きなので

良いことばかりを書きたいのですが

嘘は書けないので。

でも、持ち前の愛されキャラで

乗り越えていけると思います。