Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

渡辺美優紀(みるきー)を占ってみた!

AKB選抜の中でも常に

控えめで笑顔をかかさないみるきー

そんな彼女の運勢は気になりますね。

占ってみました。

渡辺美優紀

生年月日:1993年9月19日

イメージ 1


鑑定結果

才知に富んだまじめな性格。

感受性が強く、

細かい事によく気がつく。

優しさはあるがやや素直さに欠ける。

あまり派手なことは好まず、

どちらかというと、地味な性格。

他を押しのけて自分が上にという

欲望はあまりなく、リーダーより

リーダーのサポート役に適している。

総合的にみてとてもバランスの

良い強運の持ち主です。

結婚するならみるきーみたいな

強運の女性は◎。

強運の女性は

男性を影でサポートし

しっかりと支えてくれる。

確かにNMBでもさや姉のサポート役で

AKB選抜でも出過ぎず、下がり過ぎず

でメンバーを支えていると思います。

今後、この強運がどのように

左右するかわかりませんが

個人的にみるきーには

48Gに長くいて欲しい

と願います。