Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

キス我慢選手権 映画化(大笑)

おぎやはぎが司会の

テレビ東京で深夜にやっている

ゴッドタン

という番組

番組そのものが

とてもくだらない企画ばかりで

深夜のかなり深い時間帯でしか放送できない卑猥な企画もあり

この番組自体

テレビ東京の番組の中で

1、2を争う

低俗番組であるのは

間違いないと思われる。

そんな中で

映画化される

この企画

キス我慢選手権は

特にくだらない(≧∇≦)

内容は

劇団ひとりをレギュラーとする

お笑い芸人と

そのお笑い芸人が

好みのセクシー女優がブッキングされ

学園ものなど

男子生徒と女子生徒

女教師と男子生徒

みたいな設定でちょっとした演劇が

スタートする。

セクシー女優はあらゆる手段で

芸人にキスを迫る。

その芸人がキスしたい欲望をこらえながらギリギリの感情を男性視聴者も共感しながら見る。

危うくなると

おぎやはぎがストップをかける。

しかしレギュラーに近い

劇団ひとり

だいたいそのストップをきかずに暴走してしまう。

本当にくだらない内容である。

そんな企画が映画化される!?

今日のブログで書いた

これが

常識を疑う

ということなのかもしれない(笑)

映画はこうあるべき

ああ、あるべきを

全く無視しているのだから。

でも、全国ロードショーにはならず

DVDで本領発揮だと思う。

大ヒットしたら

地球の時点が変わるな(笑)

それも見てみたい。

希望@