Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

48グループはまだ終わらない(o^^o)

常にYahooニュースで話題になる

AKB48グループ。

NMBの山田さんがチーム移動になることもニュースになり

まゆゆのニューシングルのデザイン公募も話題になっていた。

48グループも

世代交代の時期

センターもメンバーも

今がいちばんの

転換期なのかもしれない。

アイドルに見切りをつけ

去るもの

芸能界の別のポジションでがんばろうとするもの

一時休養しいつかまた戻ってくる可能性のあるもの

いろいろである。

人気商売

周囲がライバルだらけ

人気の差は握手会、総選挙と顕著に現れ

10代の女の子には

やはり残酷なものである。

ストーカーまがい、なかには嫌がらせをするファンもいて

2ちゃんねるなどでの

誹謗中傷の酷さも

実際、アイドルになってから経験する。

それに加えアイドルの命は短い。

それでも

アイドルはやめられない

これからも私はそんなアイドル

48グループ並びに乃木坂46を勝ってに研究し、応援します(^_^)