Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル セクシー女優編 パート2

昨日のブログ↓

昨日のつづきからです。

世の中に

かわいい子が増える

ということは

世界的にはとても良いこと。

かわいい子が増えると=世界が平和になる

理由は

かわいい子が少数→大勢で取り合いになる→ケンカ→争い→戦争

かわいい子が増加→取り合いになる確率が減る→ケンカ減少→争い減少→平和

今に比べて

ひと昔前は

かわいい子が

少なかったので

取り合いになることは

多かったです。

学校で好きな女の子がかぶる

なんていうのは当たり前でした。

でも最近は

クラスにかわいい子の割合が増えた。
(イケ男もついでに)

結果好きな子ランキング

Aの子にふられたらBの子に告る

B→C→Dとあるのです。

『世の中にかわいい子はいっぱいいる』

のです。

実際

セクシー女優のみなさん。

昭和60年代にも

多くいましたが

かわいい人の割合は

ほんとうに少なかったです。

昭和60年代の

かわいい系女優は

片手で数えられました。

同じく

好きなセクシー女優さんが

友達とかぶるなんて

当たり前。

時代背景もありますが

でもそれをふまえても

21世紀になってから

現在までのセクシー女優さんの

レベルの高さ

アイドルと同レベルというか

元アイドルの

セクシー女優さんも

いっぱいいます。

かわいい子が増えている

私の持論が

セクシー女優さんからも

垣間見れます。

それが今なのです。

かわいい子が

世の中に増えているのは

間違いないでしょう。

最後に

友達が

「私はアイドルの○○ちゃんが好き」

そのアイドルをあなたが見て

「えー全然かわいくないじゃん」

というのはやめましょう。

『かわいくないのではなく

あなたの好みではない』 だけです。

私の好みではない が正解です。

好みはひとそれぞれ違うのです。

アイドルも世の中も

好みが人それぞれ違うから

成り立っているのです。

今日のASU哲でした。
(つづく)

イメージ 1

橋本環奈ちゃん
鉄板美少女ですね。
どのように変化していくのか
セクシーな一面もあるので
女優さんとして頑張ってほしいです。