Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

TIFだね~TIFはいつまで続く!?日本のアイドル文化は永遠に不滅です!(^^)!

さっきまで書いていた

ブログが全部消えた(^^♪

笑うしかないので笑います

HAHAHA へへへ ははは・・・

涙・・・・

TIFやってますね!

行きたいです。

HKTも欅坂もリナチックステイト!も

私の好きなアイドルが出ます。

TIF は夏フェスとして認知されて

いますがいったいこの

TIF はいつまで続くのか?

・・・・・・・・・・・

多分ずっと続くと思います。

集客力はあるし

かわいい子は世の中に

増える一方です⒲

かわいい子のお披露目の場所が

TIF!

日本のアイドル文化は終わらないぜ!

ぜ!っていうのがふるいですね⒲

最後に

イメージ 1
 
#彼女が妖精なう

みおりんは正統派アイドルですね。

また握手会行きたいです。