Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

てもでもの友情(^^♪ 『てもでもの涙』

先月ブロ友のyuuki09さんと

個室居酒屋さんで

ゆっくりとお話をさせていただきました。

その中で私の中での

キーワードが『てもでもの涙』でした。

yuuki09さんとの

4年以上にも及ぶ

つながりの

全てはこの曲だったのかも

しれません。

私も『てもでもの涙』が大好きで

ブロ友のアルトさん、yuuki09さん、私と

てもでもの涙』に惹かれ

48グループにはまっていった

ような気がしますw。

yuuki09さん、アルトさん

違ってますか?( ^ω^ )

なんでしょうね

この曲

ゆきりんとみかちぃ

決して派手な組あわせでもなく

みかちぃを知る人も

なかなか少なくはなっています。

その後

数々のメンバーに

受け継がれる名曲です。

本当にいい曲なので

聞いたことのない方は

是非

※オリジナルがなくてゆきりんのソロです。


※ちなみに私は最初「でもでも」だと

思っていましたwwwお恥ずかしいw。