Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ロシア人美女と!? ロシアといえば村重だね(^^♪

外国人向けのマッチングアプリ

4ケ月ぐらい前から使用しています。


無料で

さくらも少ないです。


月3000円以上の有料で

さくらも多くあやしいのがほとんどw。

私がこのマッチングソフトを使用する

目的は 異文化コミュニケーション。

このアプリで

4ケ月前にアメリカ人の女性と

知り合い

しかも彼女は YOUは何しに日本へ で

空港インタビューを受けています。

偶然にも私はそれをTVで見ていますw。

彼女とは毎日メッセージの

やり取りをしています。

そして少し前に知り合った女性が

ロシア人女性。

ロシアといえば

私はやはり 村重

HKT48の村重杏奈 

イメージ 1

を思い出します。

そのロシア人女性の方に 

ハーフロシアンの日本のアイドル

村重杏奈を 知っていますかと聞きましたが

もちろん知りませんでしたねw。

このアプリ

使い方を間違えなければ

なかなか

面白いものです。

勉強になります。

もちろん怪しい海外サイトへの

誘導のマッチングも

2件ほどありましたが・・・

そんなのは笑って

削除、報告をすればいいだけなので(^_-)-☆