Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

カワイイが世界を救う(*^^*) 世界平和と美少女 マクロス

最近ふつうに繁華街を歩いていても

本当にかわいい子

が多くなっている

ように感じます。

最近の若い子=平成生まれ です。

イメージ 1

昭和にマクドナルド、KFCなど

米食で育った

親から生まれた子供。

脚も長いし、顔も小さい、欧米人的な

モデルみたいな子が多くなりました。

昭和の若い子の写真をみると

本当にその差に驚きます。

アイドルグループが増えているのも

イメージ 2

かわいい子の数が多いからだと思います。

世界的にみてもかわいい子、美人は

やはり増えているようです。

この平成生まれの子たちが

今度結婚して生まれた子は

さらにかわいい子が増えて

いくのかもしれません。

かわいい子が世の中に増えると

戦争がなくなる!?

そんなことを言っている方もいるようです。

でも、本当にそうですよねw。

争ってる暇があったら

かわいい子や美人を眺めていたほうが

いいです。

アイドル文化=日本=平和

が世界的な流れにも

なっていると思います。

アジアのあちこちに

アイドルグループが誕生し

ベイビーメタルは欧米で大人気です。

なんかこれって・・・ちょっと・・・

マクロスじゃない!?

ミンメイアタック!?

イメージ 3
お後もよろしいようでw