Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル あえて24歳以上のお姉さん編

女性アイドルグループの

高年齢化

いいですね~

私は賛成しています。

三十路でグループ卒業

次のステージへ。

女優

タレント


結婚など。

48グループには

24歳以上の

ベテランの

お姉さんアイドルが

多くいます。

あえて

お姉さんの

アイドルユニットを

みてみたいです。

かわいい服を

着ないで

OLが好みそうな

衣装がいいですね。

46と48で

お姉さんアイドルユニット選抜

をしたら最強かもしれないです。

18以下ユニット VS 25以上 ユニット

での勝負も見たみたいです。

BINGOあたりで

スポーツ、料理、教養などで

勝負なんていうのもありです。

18以下のアイドルあるある

25以上のお姉さんアイドルあるある

25以上のお姉さんあるあるの

ネタの方が完全に笑いをとれるのは

わかっていますけどね。

でも実現してほしいです。

今日のASU哲でした。

『ASUTEKAって誰?』

イメージ 1
元はグラビアからスタートでした。
今では日本を代表する女優さんの
ひとりです。三十路になってから
さらに美しさ、かわいらしさも増しています。
アイドル路線から大女優への
ステージを見ごとに踏まれた方です。