Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル メジャーアイドルでも無理はしないこと!?編

チャンスがあるのに

なぜメジャーを目指さないのでしょうか?

というのはあります。

かわいいのに

謙虚に

地下アイドルに?

という子

多いです。

橋本環奈ちゃんだって

でんぱ だって

元は地下系アイドル

と思っていると思います。

そんなの

ほんの

ほんの

一握りで

橋本環奈ちゃんは

福岡=博多美人という部分もあり

福岡の女の子のレベルは

高いです。

奇跡の1枚の写真がなくても

誰かが見つけ

世間に出ていると思います。

何度も書きますが

アイドル目指すなら

メジャーに

挑戦する。

思い出づくりなら

地下アイドルで結構です。

AKB何度も落ちて

NGTで大勢したアイドルも

います。

アイドルになるなら

覚悟。

さや姉

珠理奈

指原

この3人は

持っています。

年下ですが

学ぶことが多いです。

アイドルも哲学がなければ

継続出来ないと思います。

ちなみに

欅坂46の織田奈那さん

この子は

なんかすごいですね。

あくまでTV視点ですが

何かを超越した感性と

哲学を持っています。

今日のASU哲でした。

イメージ 1
北関東の奇跡
茨城の奇跡ですね
この2人は。
欅の ガラスを割れ
風に吹かれても を
通勤途中の車内で毎日聞いています。
てちはゆっくり休みつつ
欅のミステリアスセンターで
いて欲しいと思います。
たまに音楽番組に出てセンターで歌唱して
トークはしなくていいです。
てちがセンターにいてくれることが
今の欅ファンには必要だと思います。
無理はしないでゆっくりで良い
まだ10代の女の子ですからね。