Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ASUTEKA 的散歩 Asu散歩♫

今日は

東京メトロ1日乗車券を購入し

散歩と

地下鉄に乗っていました。

スタートが池袋で

街中を2時間散歩し

赤坂見附へ。

ファミレスでビールを飲もうと

したらお昼時もあり赤坂見附から

すぐにまた移動 四ツ谷三丁目へ。

駅前にファミレスがあり

そこで昼ビールを飲みました。

その後水天宮へ。

イメージ 1


初水天宮です

御参りをして

イメージ 2


散歩し

清澄白河へ。

清澄白河には

特に目新しいものはなく

数分で再度地下鉄に。

スカイツリーが見たくなり

押上へ。

イメージ 3


スカイツリーを眺め

ソラマチをちょっとのぞいて

お茶をして帰宅です。

池袋ー赤坂見附四ツ谷三丁目

ー水天宮ー清澄白河ー押上

下車したのは6駅

地下鉄内ではゆっくり

本が読めました。

最後に

聖地へちょこっと行きました。

イメージ 4


みおりんの生まれた久喜へ。

下の駅の雑多な部分が

48で今まで

がんばって来たみおりん

を表し

上のきれいな空は

これからのみおりんの未来を

表しているようです。

ちょっと黒い雲もあるけど

ご愛嬌。

みおりん卒業おめでとう。

今日のAsu哲でした。