Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

べっきーは人気タレントではなく認知タレントだったけど今のベッキーの方がGOOD!


私も著書を読んでファンになりました。

ツイキャスもちょこちょこ。

西野さんは

ベッキーは人気タレントではなく

世間に認知されたタレント

認知タレント と著書で語っておりました。

確かにそうでした

以前のベッキーさんは

制作サイドから好まれる

YES のタレントさんであり

とても使いやすいタレントさん

認知タレントさんだったと思います。

あのセンテンススプリング事件で

一気に仕事激減のベッキーさんでした。

でも

私ASUも失敗ばかりの人生です。

ベッキーあの事件以来

なんかとても

親しみやすくなりました。

茶の間とベッキーとの距離が

縮まったと思います。


岡村さん、東野さんと

絡んでいる

べっきーさんは

とても生き生きしていて

良いと思います。

以前に酷似したブロぐを書いています。

同じことを

ちょっと角度を変えてw

ASU哲でした。

イメージ 1欅坂46のべりさ、べりか?
W渡辺再びです。
昭和アイドルでいうと
渡辺美奈代、渡辺満里奈
べみな、べまりになりますねw
知っている人は笑うと思います。