Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

アイドル アイドル アイドル ロック ASUTEKA哲学論 ASU哲 明日哲

タイトルは

なんとなく

今日は

これで

行きたかった

だけです。

アイドルとは

なんでしょうね。

最近は

本当に

かわいい子が

増えています。

小学生でも

お化粧をして

大人っぽいファッションを

する時代です。

セクシー小学生

結構います。

恥ずかしながら

私も25歳の時に

12歳の

小学校6年生の

女の子に

『好き好き好き』 と

言い寄られたことが

本気であります。

小学校6年生が

ユーミン的にいふと

ルージュをひいて

髪をストレートにして

セクシーな感じにw

まだ12歳の女の子が

当時は驚きました。

その子のお父さんと

親しかったので

ちょっとひきますw。

そのお父さんは

その光景みて

笑ってましたけど・・・。

別に自分のモテ

自慢話とかではないんです。

人生体験

ドキュメンタリーです。

本題へ。

アイドルって

響き がいいですね。

アイドルというと

かわいい系

萌え系

この文化の発信は

おそらく日本でしょうね。

本題へ。

私にとって

アイドルとは

かわいい。

アイドルとは

希望。

アイドルとは

生きるための糧。

本当に

アイドルって良いなって思います。



言っていましたが

世の中の

ハードロック系バンドの

メンバーとか

魂がロックみたいに

言っている人も

実は裏で


かわいい子が歌っている

曲をこっそり聞いている

と10年ぐらい前に

言っていました。

それから

ベイビーメタルの

世界的大ブームw

さすがマーティンさんです。

実は

アイドルとは

ROCK

ロック

なんだと思います!!!

アイドル=ロッケンロール

なんです。

今日はこの辺で