Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル 10年後に残るアイドル編

すでに

アイドルとして

10年近く活躍している

48グループメンバー

は多くいます。

AKB48の選抜に

毎回選ばれる

メンバーは

ほぼ10年近いメンバーです。

このメンバーの

さらに

10年後は

どうなっているのか

とても気になります。

さっしーはまだなんとか

じゅりなは未知数

さや姉はシンガーソングライターとして

ゆきりん、みいちゃんは

ちょっと不安です。


現在も芸能界で

活躍されている方は

5~6人です

でも

たまにテレビでみる程度です。

乙女塾だと


しか思い当たらず。

桜っ子クラブでは


中谷美紀さん。

TPDでは

篠原涼子さんだけです。


矢口ぐらいで

なっちやその他の

メンバーも

たまに見るぐらいです。

アイドルから

タレント、女優への

転身はとても難しいのが

現実ですね。

最終的には

お嫁さんとい

選択があるのだと

思いますが

男性アイドルだと

そうはいかないですね。

元ジャニーズの男性アイドルの

今はなかなか大変だとは

思います。

アイドルに旬があるのは

間違いないです。

いつまでも

周囲から

キャーキャー言われ

続けるわけではありません。

年齢を重ねたら

ファンは

他の若いアイドルに

鞍替えなんていうのは

当たり前です。

命短し恋せよ乙女

ならぬ

命短しアイドルせよ乙女

今日のASU哲でした。

イメージ 1
阿部マリアさんです。長身でスタイルもよくきれいな子です。前田敦子さんが研究生時代にかわいいと推していた子でもあります。アイドルでモデル系の女の子なのでヲタ受けは少しだけ悪いのかもしれません。街中で歩いていたら間違いなく振り返ります。今は台北48に移籍しております。