Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

心臓がバクバクですw 哲学なし編w #美輪明宏 #なめられるな #心的外傷 #ビジネス #疲れ #訴訟

昨日の心的外傷ですね。

1日経過したら

逆に心臓がバクバクいいはじめましたw

ちょっと苦しい状態ですw

病院に行こうか考えました

でも

サイゼリヤに行って

やはり本を読むことにしました(#^^#)

心を豊かにする方向で

いわゆるポジティブな方向へ。

会社はうまく誤魔化そうとか

ケンカ両成敗!?

一方的にこちらが

殴られている状態なのに

両方悪いみたいな感じに

しがちなのが

世の中の会社だと思います。

まぁいいですw

他に相談するところも

ありますので

そちらに相談することも

考えています。

他人になめられるなんじゃない

美輪明宏さんも

そう言っています。

美輪さんも

ひどい差別社会の中

時代を生き抜き

今の地位を築かれた方です。

他人になめられたら

立ち向かう気持ちで

自分を維持してきたのだと思います。

数多くの苦難を乗り越えられ

今は神さまみたいな存在になっています。

イメージ 1

あっ皆さん心配なさらないでください(^^♪

私はとても元気です。

ブログのネタとして

記述しています。

というか記録でもあります。

明日は重要な人と会います。

良い方向に行くように

みなさん祈っていただけると

とてもうれしいです(^^