Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第23回  お疲れモードも仕事ですw  #ASUTEKA的哲学 #ASU哲

タイトルからし

疲れていますねw

ASUの人生どうなることやら(#^^#)

笑っている自分がいます。

疲れてはいます(^^♪

今日は帰宅後

すぐにシャワーを浴びて

部屋に入るなり

眠ってしまいましたw

疲れた時は

睡眠に限りますね。

それが一番です。

年収1億円への道

昨日はネットで

書籍を2冊購入しました。

ベストセラーになっている

話題の2冊です。

半年後には

ブックオフに100円で

並ぶとは思いますが

早く読みたいと思ったので(#^^#)

本は自分への

投資のひとつだと思っています。

人に会うこと

その時間、労力も

未来への投資。

休日部屋にいるよりは

興味を持った

イベントなどには

どんどん足を運ぶ

何かおおきなきっかけになると

思っています。

名刺を配りまくる

なんてことは

一切していません。

そんなことに

意味はありません。

肩書や

地位関係なしに

人柄で

付き合う人を

選んでいます。

人と人とのつながり

その先に

年収1億円へのみちが

あると思います。

今日のASU哲でした。

イメージ 1『ASUの部屋』パート2です。
窓の外に摩天楼が広がっています。
こんな部屋最高です。
NYは土地がバカ高いです。
20年前にNYのユニオンスクエアにある
マンスリーアパート
日本でいうところのマンションです。
そこを仕事でひと月レンタルした際の家賃が
日本円で60万円でした。
部屋はスタジオタイプでベッドルームとキッチンが
あるタイプで日本の1Kの2倍はありますけど
それでも高いですよね。
この部屋は家賃だけで150万円ぐらいでしょうかね。
ASUの将来セカンドハウスとして持つ家です。
郷ひろみさんみたいですね。
バスローブ着ちゃいますw