Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第24回  とんねるずのみなおかへの想い出。  #ASUTEKA的哲学 #ASU哲

あらためて


終了を実感しつつあります。

30年以上の

長寿番組です。


も聞いていて

この番組がスタートする

きっかけも覚えています。

当時売れっ子だった とんねるずふたりが

当時のCX(笑)

フジテレビの社長に直接話にに行ったのが

きっかけです。

僕たちにゴールデンのレギュラーやらせてください!

って言いにいきました。

当時のCXの社長が

タレントは直接番組やりたいっていいにくるべきだよな~

と喜び

最初はスペシャルの2時間番組からスタート

したと思います。

そして

そのままレギュラーになり30年です。

でも一時ふたりが倉本聰さん脚本の

ドラマにゴクミ(後藤久美子)と出演するということで

みなおかを一時中断し


ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば』

を1クールか2クールやっていた期間が

あったと記憶しています。

そのゴクミとのドラマは

コケましたけどw

年収1億円へのみち

このとんねるずのおふたりは

年収1億円以上稼いでいる

方ですね。


学んだこと多いです。

笑いは人を笑顔にする。

人を笑顔にして

年収1億円

素敵な商売です。

理想です。

ASU哲でした。

イメージ 1
「ASUの部屋」パート3w
ランボルギーニとアストン?
車種はなんでもいいです。
赤いソファーがビビット
ASU好みです。
この部屋も素敵です。