Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

強く願うことは叶うこと ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲

願うことは叶う

説得力ありませんかね?

多分・・・

でもマイナスで言うと

私はブスで

ダメ人間で・・・

と言い続けている人

いままでにの人生で

一人ぐらいいますよね

その人・・・

本当にそうなっていますよね。

マイナスのことを

他人に日々語り

内側に内側に

入っていく人・・・

周囲の人も

そのうち離れていきます。

ポジティブとか

前向き

という言葉

私はちょっと前のブログにも

書きましたが

なんかその言葉が

とても

チープな感じがして

好きではないです。

そんな言葉を

使わずに

そちらの方向に

己をもっていく

毎日鏡をみて

私はこうなりたいではなく

こうなる!

断定

決めることが大切。

文章にするのも

良いようで

いついつまでに

こうなりたい!

ではなく

こうなる!

それが

己の人生を

変える

きっかけだと思います。

おやすみなさいw。