Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

関東は一週間ちょっと雨続き・・・そこに哲学はるのか? ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲

関東は

ずっと雨続きです。

洗濯物乾かない日々・・・。

陰陽でいうと

ずっと陰ですw

陰でも笑ってしまへw。

まぁ仕方ないです。

天気はどうすることも出来ない

天気は悪くとも

でも転機はチャンス。

天気が悪い=転機ではない

ととらえるのも良いと思います。

まぁ人生とは理不尽ばかり

人間関係が主ですねw

それをも楽しむしかないです。

そこに囚われるより

そこから目線をちょっと

反らすとその先に

新たな 転機 があるのだと思います。

いやありますw。

人生とは

だろう

だったらいいなぁ~ではなく

断定すること!!!

いつか憧れのハワイに行けたらいいなぁ~

のぼんやりではなく

2018年の12月末に

ハワイに行く!!!!!!!

と決めましょう。

決定する

断定すること

そうすることで

その目的を達成しようとする

自分の中の潜在能力が

発動しますw。

だったらいいなぁ~はNG

決めてしまうこと。

人生とは

断定することwww

明日もASU哲

よろしくお願い致します。

みんな読んでね~

でなく

みんなが読む!

読者が増える!

断定ですw