Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

1、さんまのまんまSKE48 2、めちゃイケ大島優子

1、さんまのまんまにSKE48が

出演しましたね。

W松井にだーすー、

みなるん、ゆりあ、古畑なお。

柴田あや、ちゅりが入っても

良かったと思うのだが、

まぁこのメンツならそこそこ納得。

みなるんSKEで飛躍したよね。

なんか推されている感じする。

玲奈の茶髪をまじまじと

見ましたが玲奈はやっぱり黒髪が

いいなぁ。

生駒ちゃんがショートカットで

耳出した方が

いいと思うのといっしょだなぁ。

珠理奈は17歳でもう

業界慣れしてるね。

さんまさんとの接し方や

番組の落とし方まで

把握している。

この子は将来どうなっていくのだろう

48Gのモンスターです。

2、めちゃイケはAKBに

頼りっぱなしかな。

でも、ゴールデンでAKB見れるから

OKです。

もっと企画やってほしいです。

めちゃイケ

えがちゃん最近またよく使うね。

えがちゃん出れる番組も

めちゃイケぐらいか。

今日のチームK全員のえがちゃん

スタイルは

かなり思いきったね。

ひらりーが居なかったけど

拒否したのかな。

小林香菜の手紙は思わず

いっしょに泣いてしまった。

優子卒業しちゃうんだね。