Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

千秋がひらりー推し!ひらりー総選挙ランクインなるか!?

先週の関ジャニ∞の番組で

芸能界柔軟女王で

須田亜香里を破り

新女王になったひらりー。

昨年のジャンケン選抜でも

見事『鈴懸なんちゃら』の選抜入り

最近では国立の春コンに参加した

ポケビの千秋が

ひらりー推しになったとか。

ひらりーはデビュー当時から

帰国子女ということも

あり【私も一応帰国子女(笑)】

注目しており

AKBの新たな可能性を

ひきだす逸材だと

私は思っている。

ひらりーのGoogleプラスも

マメにチェックしているが

この間はガリガリ君

ナポリタン味をレポートして

くれたがどうやら食べながら

笑ってしまうような味だとか。

昨日の握手会ではファンの人から

千秋のCDをもらったらしいです。

ひらりーCD聴いて千秋のことを

学ぶようです。

もうすぐ総選挙

過去2回、圏外のひらりーだが

芸能界柔軟女王と鈴懸選抜、

千秋の推しを

ひっさげて今年は

ランクインできるか注目です。

イメージ 1