Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

仮面ライダーが好き!

私は子供の頃から特撮ものが

好きである。

特に仮面ライダーが大好き。

なかでも

仮面ライダーX

ストロンガー、アマゾンが好きだった。

ふとしたことから約2年前

平成仮面ライダー

仮面ライダーフォーゼを見始めた。

それ以来

仮面ライダーウィザードも見ている。

やっぱりあの変身ベルトは

いつの時代も輝いて見える。

最近の仮面ライダー

モデルさんみたいなイケメンばかり。

変身前は興味がないので

私はヒロインを見ている(笑)

今のウィザードのWヒロインの

ひとりはアイドルグループPASSPO

の奥仲真琴が演じている。

特撮ものはやっぱり良いと思う。

亡き父親が

戦後初の特撮ヒーロー

月光仮面を作っていた影響もある。

助監督で当時としては長身だったので

月光仮面として

戦うシーンの代役を

やっていたんですね(笑)

だから私は月光仮面の息子なんです。

今日はこの辺で。