Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

特撮ヒーローのイベントへ参加 明日編

明日は

私の人生に関係のある

イベントに参加します。

チケットも発券済みです。

イベントとは

イメージ 1


月光仮面60周年記念イベントです。

なんでASUTEKA=ASUが

月光仮面なの?

と思われる方もいると思います。

私の父親は月光仮面のスタッフでした。

父親は大学卒業後 宣弘社 に入社。

入社してすぐに月光仮面のスタッフとして

働いたそうです。

その60周年記念イベントを

先月偶然ネットで見つけて

すぐに申し込みをしました。

イベントとその後

懇親会もあります。

ちなみにASUの父が亡くなって

今年でちょうど40年なのです。

月光仮面が60年

父親が亡くなって40年

とても不思議です。

亡き父親のルーツを

ちょっと垣間見ることが

出来ればと

思っています。

宣弘社での

父親の後輩は

阿久悠さんでした。

当時父とは親しくさせて

いただいており

父親の結婚式

海外在住の時も

父に会いに来てくださり

父親のお葬式にも

来ていただいております。

明日のイベントの詳細は

また明後日に

アップする予定です。

イメージ 2
日本初の特撮ヒーローは月光仮面です。
ASUは特撮ヒーローが大好きなので
とても楽しみにしています。