Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

びっくりしたよ!仁藤萌乃の・・・

昨日夕方のニュースを

見ていたら

秋葉原で女子高生の

危険なアルバイトについて

特集していました。

なんか現役の女子高生が

秋葉原でおじさん相手に

散歩、食事などのちょっとした

デートをしお金を貰う仕事が

増えているとか。

援交ではないので

警察も取り締まりようがないらしいが

アルバイトより楽で給料も良い。

でも、やっぱりそういう仕事には

リスクがつきまとい

ストーキングされたり

援交迫られたり

場合によっては拉致されること

だってある。

その辺の事情に詳しい

ボランティア団体の人として

ある若い女性が登場。

パッと見、仁藤萌乃っぽいなと

思ったら

テロップに

仁藤夢乃 だって。

お姉さんだったみたいです。

姉妹だから顔が似ている。

お姉さんもAKB受けたのかな?

なんか萌乃のお姉さん本とかも

出してるみたいです。

夢乃に萌乃って

両親はアニメ好きかな?