Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

仮面ライダーのベルト公開! ASUTEKA的哲学 ASU哲

月光仮面の息子が


ベルトを手に入れましたw

プレバンで購入したものです。

昨年の12月に購入

ずっと秘密にしていたもの

モザイク無しです。

イメージ 3





疑問をもたせましたが


選択しました。

名前は


イメージ 1
平成仮面ライダーには

メインを張るライダーと

その脇をささえる

ヒル仮面ライダーが存在します。

こちらは

仮面ライダーカブトにサブで登場した

ライダーになります。



このライダーに変身する

地獄兄弟になんとなく

ASUははまり

ちょっと哲学!?

語るところが

ASU向きでした。

このライダーネガティブな名言が

多いのも興味深いのです。

イメージ 2

モチーフがバッタなので


初代の系統を受け継いだ

唯一のライダーと思います。

昭和のホッパーライダーが

1号、2号ライダー

平成のホッパーライダーが

このキックホッパーです。

それでもって

本題のベルトがこちらです。

イメージ 4



バッタをモチーフにした

ホッパーゼクターが

造形的にも素敵です。

まだ

ASU

変身!って

やっていません。

衣装は用意してあります。

もう少し

温かくなってから

変身します。

少し期間開けて

レポートします。

今日のASUでした。