Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第16回 新しいメガネ!? #ASUTEKA的哲学 #ASU哲

仕事帰りに

新しメガネをつくりました。

ASUメガネは

現役のものが4点

帰宅後のものが1点

計5点を所有しております。

デザインにあきて

引退したものを含めると

11点ほど所有。

現役は

仕事用2点

休日用2点で

休日用は

サングラスw

20歳前半から

度入りの

サングラスを愛用しております。

ファッションアイテムとして

お気に入りであるのと

20代の頃

ASUは童顔だったので

それを隠す意味もありました。

知り合いのスタイリストに

教えてもらった

オプティシャンロイド

など

オプティシャンロイドは

所さんや鶴瓶さんも

御用達のお店です。

最近はデザイン重視で

やや細めのシャープなもの

が多いです。

それでもって

今日は仕事用改め

ビジネス用メガネを購入しました。

仕事帰りにメガネ店に入り

10分ぐらいで決めて

現在のメガネと

私の視力を検査して

計20分ほどですべて

終了。

新しいメガネは

今かけている

仕事用メガネをひとつ

引退させ

ビジネス用メガネへとw。

年収1億円への道

新しYシャツ、新しい革靴、新しいメガネ

私の中での3種の神器は

揃いました。

来月また目上の人に会います。

その為にメガネを新しくしました。

何かを変えたければ

些細なことにも

注意を払う

ひとは第一印象がとても大切です。

今日のASU哲でした。


イメージ 1