Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

なぜ?HKT48のはるっぴはセンターになれんの?&鬼頭桃菜さん

HKT発足当初は

はるっぴがセンターだったのに

デビューの

「スキスキスキップ」から

突如めるちゃんに・・・。

めるちゃんでも良いのだけど

順当に考えたら

はるっぴでしょ?

でも、HKTではるっぴだけ

AKBのチームAも兼任しているから

秋元康の次なる一手があるのか?

乃木坂が美人推しに

なったから

HKTは若手推し!?

今は仕方がないのかな・・・。

話は変わり

ももにゃこと鬼頭桃菜さんの

Google+が更新されるように

なりました。

コメント嵐はほとんど出ず

ずいぶんと落ち着いた感じ。

ほとぼりが冷めるまで

待ったパターンですね。

お酒の問題とかSKEの運営サイドと

ジャニーズに対し未だ

モヤモヤ感はありますが

まぁあとは風まかせですな。