Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48穴井とあおいたんの件!?

朝はやっぱり苦手。

雑色へ向かっています(^○^)

服装がフォーマルなんで

めちゃくちゃ暑いです。

がんばって暑さを乗り切ります。

本題へ。

HKTのキャップこと穴井ちゃんと

あおいたんが似ている件。

イメージ 1



髪型を同じようにしていると

一時、私もよく間違えた。

これは48G間でもあるそうで

高みなとかよく間違えるらしい。

穴井が高みなにある日

相談があると話し

今はちょっと待って

あとでちゃんと話聞くからといい。

高みなに時間ができて

あおいたんつかまえて

相談って何?みたいな。

あおいたんは????

だったそうです。

メンバーあれだけいると

総監督も間違えるわな。

それとなつみかんとわかはるが

1830mのライブの時

なつみかんは秋元さやかに

わかはるは浦野に

JKTに間違われたとか。

長身で少し色黒ってだけで(笑)

メンバー多いと

似ている子とかやっぱり出てくる。

朝長と秋吉もちょっと似ている(笑)