Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

そろそろ変身!? ASUTEKA的哲学 ASU哲 #仮面ライダー #プレバン #ライダーベルト #夢 #ドリーム #ハピネス

いかげん

変身しなさい( ..)φメモメモ

そんな感じは

しておりますw

でも

なんか

私にとって

仮面ライダーのベルトを

装着することは

ずっとうん十年の

憧れで


本気もののわけです。

安易に

普通の格好で

勢いで装着したくないのです"(-""-)"

分かりますかねw

ASU一応

ベルト装着用の

衣装もしっかりと

準備しておりますw

より本格的に

ライダーに変身するためwww

笑えますねw

安易に

ライダーベルトを購入した

わけではないのですね( ^ω^ )

うーん

とてもお〇カな感じがします。

でも

そこに私なりの

ドリームがあるのです(^^♪

だから

いましばらく

ASUのライダーベルトの

装着をお待ちください。

クリスマスまでには

装着します(^^♪

クリスマスのプレゼントが

トランプだったことが

1回だけあったASUなのでw

あえて

その頃の私に

『僕はライダーベルトを

やっと手に入れたよ』

と言ってあげたいです。

教のASU哲でした。

なんの教かは

みなさんの

解釈におまかせ致します。