Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

いざ!?変心??? ASUTEKA的哲学 ASU哲 明日哲 #哲学 #変身 #仮面ライダー #転職 #生き方 #考え方

そろそろ


ベルトを装着して

変身しなければならない時w

でも・・・

12月だから

師走ではありますかね。

急にバタバタ

バタバタ???

仮面ライダーだけにw

この意味わかりますw

今日は今日で

知人のアーティストの

ライブが銀座でありました。

この方は

歌唱系番組にも何度も出演されていて

優勝もされている

知名度のある方です。

現在もよく出演されています。

本職もプロのアーティストで

アメリカの有名な芸術大学を卒業し

イタリアにも留学されていた方です。

その方のライブに今回

お誘いいたたぎました。

イメージ 1



ASU過去に

本格派

アーティストプロデュース&マネージメントを

していた経験が

無駄にありますw

ASU

音楽はアイドル系も大好きですが

JAZZとかロックとかヒップホップ

クラシック、オペラ・・・

音楽はノーボーダーで大好きです。

ASUお伺いさせていただき

生意気にも

間接的にその方に

ちょっとしたアドバイス??

いやいや私なんかがね・・・

と本気で思いましたw

でもその方の

ライブの構成から

曲順からMCから

とても素晴らしくて

感動しました。

余韻もしっかり残りました。

そのアーティストの方と

最後に一瞬だけ挨拶をして

数か月後に

お会いすることに

なっているので

その時にじっくりとまた

お話をしたいと

思いました。

やはり

今回のアーティストの方も含めて

アーティストもリーマンも

きちんとした

努力

行動

苦労

を積み重ねているわけです。

見えないように

しています。

それが演出です。

だってそれがないと

夢がなくて

いけませんw



20~30代で

ちょっと仕事して

帰宅してから

好きな菓子とコーラを

たべてぶくぶく太って

休みの日は

競馬とパチンコ?

その先に幸せは

ありますか?


私はブログで何度も

何度も言っています。

本を読みなさい

時間があるときは

本を読む

いっぱい読むことに

とらわれず

ゆっくりと1年に数冊でも

読むことをおすすめ

致します。

NO BOOKS NO LIFE

教のASU哲でした。