Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48と十人十色!?

SKEの研究生

イメージ 2


折戸愛菜さん

イメージ 1


山本由香さん

が卒業するそうです。

私はSKEの研究生までは

把握できていないので

彼女たちのことを

ほとんど知りません。

彼女たちは

SKEの6期でネットで検索しても

画像も見つからないほど

活動期間は短いようです。

その短い活動期間の中で

いろいろと悩み

自分の将来と照らし合わせ

考えた結果だと思います。

2人とも十代で

まだ若いです。

SKEにいた期間は

人生の良い想い出として

羽ばたいていって

欲しいものです。

卒業される方が出るたびに

いろいろと考えさせられます。

48Gに合格したはいいが

周囲のレベルに圧倒されたり

憧れと現実の違いを知る。

その中でジタバタしてみるのも

良いのかもしれませんけど

なかなかそれも出来なかったり


せったくSKEに入ったのだからという

意見もあるとは思いますが

人間は十人十色。

いろいろな人がいて当たり前。

だから彼女たちの卒業を

あたたかい気持ちで

見守りたいです。

今日はこの辺で。