Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBドラフト会議!!

イメージ 1


ドラフト会議のメンバーが

発表されましたが、

下は12歳から上は24歳まで

24歳の子が仮に研究生から入って

在籍できる年数は2~3年だと

思うが、AKBは芸能の

あらゆる方向性へのステップなので

短い期間にどれだけ自分を

アピールできるかが問われると思う。

個人的に年齢が高くても、

その子が輝いていれば、

私の様なおじさん層が

しっかり応援するから

大丈夫といえば大丈夫だけど。

ちなみに

ドラフト会議があるということは

FAも出来る様になるのか?

AKBであまり芽の出ない子が

NMBに行くとか。

みおりんがNMBで輝いていたり、

みなるんがSKEで輝いているという

実例があるしね。

SKEのJRコンビと

NMBのさやミルキーは

センターが不動なところもあるが、

メンバーが移籍したら

面白いとは思う。

話は変わり

最近、SNH48が

勢いあるみたいですね。

ファンクラブも18万人だって。

市場がデカイからすごい。

小室哲哉は中国進出失敗したけど、

秋元康はいかに!?