Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

久住小春がモー娘。に!?

朝テレビつけたら、

おはスタモー娘。が出ていました。

少数精鋭というか

11人でしっかりとしたダンス。

ダンスレベルは高いですが、

今のモー娘。には

ポイントになる子がいない感じが

する。

道重にキャラはあるが他のメンバーの

キャラがまだまだ薄い。

ベリーズスマイレージに比べ

モー娘。には

なにか迷いを感じてしまう。

長年アイドル帝国のトップに

君臨していたグループ。

王座をAKBやももクロ

いつまでも明け渡すつもりはない

という意気込みは感じる。

今後のモー娘。の動きに注目。

話は変わり

久住小春はかわいいね。

モー娘。にいた期間短かったけど。

またモー娘。に戻ってもらうのも

ありだと思う。

まだ若いし、話題になる。

先日、おはスタにHKTが出たとき、

久住小春がHKTとどう絡んでよいか

わからないみたいな

空気が漂っていたが、

久住小春モー娘。

戻れば良いのでは?