Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48鬼頭桃菜さん 乗り越える姿見てみたい!?

噂が薄くなる

七十五日経過するのを待つ。

それとも、もう彼女は覚悟し

次の握手会をもって

卒業してしまうのか・・・

もう一部のファンもこのネタに

飽きてきている頃。

でも熱狂的なNのファンは

まだ根に持っていると思いますが

熱狂的なSKEのファンも

同じ気持ちだと思います。

CD売り上げにも多少影響している

ようで

もう買うの止めたというファンも

いました。

運営側も今後の取り決めを

きちんと明確にしないと

いけないですね。

写真撮られたらアウト!

みたいなルールを。

でも、バレなければ・・・

という考え方も

AKBを応援している子供たちの

教育上よくない気もするな。

また明日も書きます。

自分の心境の変化を

日々ご覧いただければと思います。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

個人的には

乗り越える 鬼頭桃菜 を見てみたい。