Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKE48鬼頭桃菜さん 飲酒してたら!?

Google+のコメントも

削除が続いていましたが

コメント自体ををする嵐の

人も少なくなってきましたね。

一番気になるのが

未成年で飲酒の件。

いったいどうするつもりなのか?

アイドルという立場にも

関わらず

全部ひっくるめて

誤魔化すつもりなのか。

この件を運営側がスルーさせて

しまったらファンはこれから

48Gの運営を

信用しなくなるのではないだろうか。

やっぱり

ことの成り行きをハッキリさせないと

今後の48Gの信用にも

関わる問題である。

加護ちゃんだって喫煙で

モー娘。を脱退したのだから。

もし、飲酒してたら

卒業させるしかないかな。

まだ10代ですから

大学進学、留学、グラビアアイドル

という選択肢だってある。

今回の件、飲酒してなければ

乗り越えた後の活動を見てみたい。

真相は未だ分からず。