Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

はるぅありがとう。熱海来て良かった!アイドル徒然なるままだけど。

熱海ナウですw

ナウって使わないしw

でも使いたいです。

元AKBの島田晴香さんの

実家を訪ねてというか

観に来ました。

立花 さん

テレビでも取り上げられている

お食事もサービスも良い

老舗の旅館です。

イメージ 1



お店の前を通ると

改装中???

なのか解体屋さんの

ガラを積むトラックが

止まっていました。

正面は通過して眺め

AKB旅少女では

初日ロケの次の日

立花の正面玄関で

ぱるる

9期のメンバーを待ち伏せして

驚かす

場面がありました。

その正面も確認。

はるぅ

イメージ 2


デビュー当時は

芸能人として胸いっぱい

期待いっぱいだったと思います。

誰でもそうです。

そして

ストレス

現実

新たな希望

で芸能界引退

イメージ 3


最後の

メッセージ

イメージ 4


アイドルを続けることが

絶対の幸せではない。

アイドルとして有名になること

も絶対の幸せではない。

自分の幸せの価値は

自分で決める

決めて良い。

今日のASU哲学でした。

熱海来て良かった!

はるぅありがとう!