Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ASUと新宿ディスコと高校生時代!?

石橋貴明さんの

たいむとんねる

みています。

ASUの高校時代は

ギリ ディスコからクラブへ

の転換期でした。

ASUが高校3年生だった頃が

ディスコの終生期。

アメリカの大学受験のための

予備校に夜間通い始めました。

でも当時知り合った

お兄様お姉様たちに

可愛がられ

授業後

新宿のディスコ通い。

新宿の

ニューヨークニューヨーク

イメージ 1


とか

よく行っていました。

私は当時高校生で

17歳の私のあだなは

高校生くんでした。

ひとりだけ高校生でしたからね。

ディスコのお金も

酔った先輩たちが出してくれて

2歳年上のお姉様と

親しくさせていただきました。

当時のASUは

まだ十代で可愛かった

ですw

ディスコ内は

フリードリンクでした。

ディスコで

某◯◯◯系の方の

お嬢様とも知り合い

親しくしておりました。

その女の子

18歳で

黒服運転手付きのシーマに

乗っていましたw

家は億ションw

時代はバブルでしたからね。

思いっきり平野ノラw

ASU鉄でした。