Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

12日からグアム

12日からグアムに行きます。しがない一人旅?しかも男一人で・・・南の島!?って、なんで!?って、別にいいじゃないですか!一人つっこみですが・・・たまには一人でのんびりするのも よいではないのでしょうか。それも人生ですな。

グアムははじめてなんです。今まで一人旅はいろいろしました。アメリカ大陸を車で走り周り、疲れたら安モーテルで宿泊し、観光スポットなんか行きません。つまらないし、なんか夢が壊れるし、多いんですよね、観光スポット土産売りやら、犯罪やら・・・

グアムでもホテルのプールでのんびりします。買い物はKマートで十分、免税店なんかつまらんし、読みたい本もあるしね。昼飯はSUBWAYのサンドやら、チャイナエクスプレスなんかのファーストフードでいいし、とにかく久々にのんびりです。のんびりするために行くところですからね。でもちょっと横井ケイブは興味あるな・・・