Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

とことんアイドル なんてったってアイドル ラストアイドルは秋元さんの最後のプロデュースなのか編


秋元康さんの

最後のプロデュースになるのか。


ラストアイドルと銘打っている

わけで

さらに

つんく、小室さん、織田さん、さっしー

プロデューサーとして参加しています。

余談ですが

子沢山の時代

8人兄弟とかで

この子を

最後の子に

ラストチャイルドに

 トメ =止めという名前を

つけたものです。

話を戻します。


アイドルグループを

約12年間

多くプロデュースしてきた

秋元康さんの

最後の

プロデュースになるのかと

ちょっと思いました。

48グループや坂道の

楽曲は引き続き書くとして


番組からの

派生ユニットの

曲を数本書いて

アイドルグループの

プロデュースは

終わりにするのかもしれません。

ファンとしては

48グループの劇場公演の楽曲を

という声が大きいと思います。

そんなに

抱え込んでどうすのか

いつも心配になります。

天才の

考えていることは

わかりません。

アイドルプロデュースから

次のプロデュースへ

その可能性の方が

大きいです。

今日のASU哲でした。

イメージ 1
れなっちは男子よりも女子に好かれるタイプのアイドルです。
個人的にれなっち好きですね。年齢を重ねるごとにかわいく
なっています。最近のAKBのシングルではほぼ毎回選抜されています。