Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第33回 幸せを他人にうつす編


明日はお休みの

2連休です。

ちょっとゆっくりの夜

テレビは気になる番組を

まとめて録画したものを

見ています。

早送りが多いです。

時間短縮です。

流行りの芸人や

番組をチェックです。

好きな番組は

YOUは何しに日本へ

AKB48と坂道の

地上波番組ぐらいです。

逆にASUが見ない番組

悲しい内容のもの

どん底の方々にスポットを

当てたような内容のもの。

孤独死の内容や

生活困窮ものなど

見ていて

こちらまで

暗くなってしまいます。

もちろん伝えたいことは

あるのだと思いますが・・・

なんか

うーん

なんでしょうね。

マイナスの思考に

引っ張られる気がして

ASUは見ません。

逆に

明るいバラエティー

コメディーなどの

大笑いする内容の

ものを見ます。

この意見に

賛否両論あると

思いますが

負の内容のものには

負の波動のようなものが

ある気が致します。

ウィルスなどの病気は負の要素ですから

その病気が他人にうつるように

負の波動も

負の影響を他人にうつしてしまうと思います。

だから

そんな内容のものは

見ない。

それがすべてだと思います。

明るく、楽しく、笑顔で

無理やりでも

つくりものでも継続すると

それが本物になり

その先には

幸せがあると思います。

負の波動が他人にうつるのなら

プラスの正の波動を他人に

いっぱいうつしてあげましょう。

幸せを他人に

知らぬ間に与えている。

そんな人に

ASUはなる!

海賊王に俺はなる! BY ルフィ

今日のASU哲でした。

イメージ 1
「ASUの部屋」パート11ぐらい
この部屋もいいですね。
手前はジャグジー
奥がちょっと泳げます。
友人読んでちょっとした
プールパーティーとかしたいです。
この部屋は候補としてw