Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第27回 今日の運勢が悪かった時!編

オリンピックを

ちょこちょこ見ていますw

でも平昌は寒そうです。

でも寒さにより

安定した雪があるので

オリンピックとしては

良かったと思います。

本題へ

朝の出勤前

テレビで

今日の運勢、

ヤフーブログの横に出る

運勢。

気にしない人は

気にしないw

ASUは占い師でもあるので

やはり見てしまいます。

でも

その日の運勢が

悪ければ

悪いで

どのように

打ち勝ってやろうかと

考えます。

打ち勝ちかたとして

本を読む

音楽を聴く

笑顔でいること

笑う門には・・・

これは間違いないと思います。

そして

何があっても

怒らないこと

とても

大切なこと。

幸せになることを

望んでいるなら

他人を怒ったり

罵声を浴びせたり

自分が不機嫌そうに

していたら

そこに幸せなんて

訪れません。

誰でも

わかっていること

なのですけどね。

仕事で怒りたく

なったら

30秒間じっと

していると

その怒りは

おさまっていくようです。

怒ったら

後々めんどくさいですよw

今日のASU哲でした。

イメージ 1
「ASUの部屋」パート8ぐらい?
うーんこのアーバンな雰囲気が
最高です。
プチマリーナベイサンズみたいですね。
夏の夜にシャンパンを飲みながら
ちょっと泳いで本を読んで過ごしたいです。
ASUこの部屋を買いますw
BGMは基本JAZZをバンオルで流しながらw