Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第25回  なぜかいつも笑っている自分がいるw  #ASUTEKA的哲学 #ASU哲

なんでしょうねw

なんとなく

いつも職場では

笑顔でいるASUです。

周囲からはハッピーな感じに

見えているようです(#^^#)

ASUは

常に幸せだと思っていますw

会社でのパワハラwww

そのような無知な方とも

接していますが

そこに

無知は罪だと

あらためて

学べたこと

そのパワハラに関して

ASUが

キレなかったこと

でも

やはり

マイナスの氣を

浴びるのは

とても嫌なものです。

10代~30代前半のASU

でしたら

おそらく

やりあっていますw

武勇伝w

そういうの

自慢げに話す人は

〇カで

嫌いなので

お話は致しません。

笑顔でいる方が

いいですよw

いつも幸せそうに

している人は

やはり周囲に

良い人が集まってきます。

不幸そうな顔の人には

死神がw

それが人生だと

思います。

NO SMILE NO LIFE

今日のASU哲でした。

イメージ 1
『ASUの部屋』パート? 
数字はどうでもよいですねw
どこかのホテル?
うーんASUは個人で所有というか
このホテルのオーナーになりますw
この景色を独り占めしますw
プール付きの邸宅はいつの時代も
憧れです。