Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

生駒里奈卒業((((oノ´3`)ノ←これ#にゃんこスターみたいw

今朝起きて

スマホをみたら


驚きました。

デビュー当時の

乃木坂を

けん引したのは

間違いなく

生駒ちゃんです。

誰がなんと

いおうと('ω')ノ

乃木坂がデビューして

私は最初に

生駒ちゃんの顔と

名前をおぼえました。

イメージ 1


ショートカットで

耳を出すスタイルの

生駒ちゃんが

私は好みで

途中髪をちょっと伸ばしたり

しましたが

またショートカットの耳だし

スタイルの生駒ちゃんに戻ると

ASUは

生駒ちゃんはこれでいいのだw

と心の中で思っていました。

数年前にAKBと兼任し

総選挙で選抜に入った時の

映像は

何度もASUの中で

繰り返し再生されています。

とても感動的なシーンです。

そこには

乃木坂メンバー全員と

乃木坂ファン全員からの

生駒ちゃんに対する

エールが票として

あらわれ

乃木坂の顔として

生駒ちゃんがんばれ!

というのが

とても感じられました。

生駒ちゃんは

みんなに愛されているなぁ

つくづく

思いました。

もちろん

アンチからの

嫌がらせ

プレッシャーは

つらかったと思います。

いやー

よくがんばったね

生駒ちゃん

まゆゆ卒業の

2ケ月後の

卒業発表でした。

きっと

関係があるのだと思います。

生駒ちゃんの

これからが楽しみです。

女優もいいと思います。

まだまだ可能性は無限にあります。

生駒ちゃんの

人生はまだこれからです。