Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

題名『父への感謝』 まじめに読まないでねw ASUTEKA的哲学 ASU哲

ブロ友のyuuki09さんのブログで

HKT48の冨吉明日香さんの

お父様が亡くなれたことを

知りました。

冨吉さんが

お父様に向けて

書かれた

文章がとても素敵で

そこには

無限の愛と

感謝がありました。

『いつまでも

あなたを

忘れずに

心の中であなたを

思い続ける』

それは

とても大切なこと

だと思います。

そう思われ

続ける人

になることも

人生を生きる

意味のひとつに

なると思います。



ASUの父は

もうASUが小学校1年の時に

亡くなっております。

だから

今さら

しんみり!?

なんていうのは

ありませんw

だって

昭和のお話ですwww

ASU

父親の顔は

すぐに浮かびます。

40歳なのにやや長髪w

髪を後ろに流し

俳優の役所広司さんに

とても似た雰囲気。

役所広司さんが

テレビに出始めた頃に

親戚、縁者すべてが

私の父親を想い出す

といわれるほど

なんか雰囲気は

役所広司さんに

とてもよく似ています。

私が

物心ついた年齢が

ほぼ4歳ちょっと前ぐらいですw

父親は病気で

1年ほど入退院を繰り返して

いましたから

父親との

想い出を

ギュッと圧縮すると

1年未満だと思いますw

父親が

ある日私を連れて

ふたりで

なぜか観にいった

小さな名画座での

ディズニー映画『ピーターパン』

ASUはとてもよく

おぼえていて

なぜ

そこに

姉や母はいなくて

私と父親だけだったのか?

とても不思議ですが

ASUの宝物ですw

ほぼそれだけしか

ASUには父との

想い出はないのですが

ASUが社会に出てから

亡き父親のコネというか

繋がりにはとてもお世話に

なっています。

某有名広告代理店の

幹部に父の友人がいて

ASUは仕事でお世話になりました。

父が亡くなった後でも

父の影があちこちで

ASUを助けてくれています。

今現在もです。

人は亡くなって

魂になっても

家族を思う

守る力は

存在している!

ASUはそう思います。

だから

悲しみ続けなくて

良いと思います。

教のASU哲でした。

もっと勉強せなw

ASUはw