Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第9回 新品の純白のYシャツと新品の革靴!!! ASUTEKA的哲学 ASU哲

3日前に

新品のなYシャツを

ファッションブランド店で

購入。

形状記憶の

いかにもリーマン的Yシャツで

ないものをあえて

選んだので

ファッションブランド店の

Yシャツにしました。

今日は今日で

スーツに会う

黒の本革の靴を

購入しました。

『年収1億円稼ぐぞ!』

これも

また自分への投資です。

それなりに

社会的地位のある方に

お会いする場合

やはり

みだしなみ

は大切です。

ASU

レッドウィングや

チペワ

ニコルの

ブーツはよく愛用

していますが

普段

革靴はほぼ

履きませんw

ナイキやアディ、プーマ

がお気に入りです。

でも

それなりの方に

会うときは

やはり

きちっとした

格好でなくては

いけません。

スーツは

新着していません。

そこまで

新しくするのも

どうかと思うので

足元は

しっかりと

固める

という意味で

かかとの

減っていない

新しい靴と

印象をよく

見せる

新品の

真っ白な

Yシャツを

用意しました。

長年愛用の

お気に入りの

アルミの薄型


書類もいれました。

うん?

なんか

ASU

すごいこと

してる感あります?

期待するような

ことでは

ありません。

人に会うだけです。

第一印象を

大切にするように

心がける

第一歩として

このような

ことを

しております。

今日のASU哲でした。