Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

H&Mの問題とか!? ASU は前向きに応援します。H &Mは好きです(^o^)

笑ってはいけない

日テレ問題

というか

良い

きっかけ

だと思います。

日テレ制作者側

私達はそういう風に

差別的意味合いはない

もちろん

日本人はほぼ

理解しています。

でも

ネット社会

世界中の人が見ているのです。

日本人に向けて

内輪うけだと思っていても

そうではない

のが今の社会です。

間違え

認識の甘さ

誰だって起こします。

それは

は改善

進展の

良いきっかけです。

私が好きな

ファッションブランドH &Mも

ちょっと

やってしまいました。

視点や考え方の違い

勘違い

あったと思います。

あえて

今日

ASU

H &M へ行きました!

デザインもプライスも

良いお店です。

古着のリサイクルも

率先している企業です。

ASU は大好きです。

人でも企業でも失敗は

あります。

失敗のない人生に

成長と成功と幸福はない。

暖かい気持ちを持つ。

それこそが

戦争を減少する

大きな鍵です。

ASU 哲

番外編でした。