Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

年収1億円稼ぐぞ! 第6回 初詣へ出雲大社 別院へ ASUTEKA的哲学 ASU哲

新年早々

握手会などで

スケジュール忙しくしております。

昨日車検のため

車をあずけ

明日取りにいきます。

うーん車検代!?

車を安全に乗るための

車の健康診断ですからね

当然

ここは前向きにw

今日はちょっと

年に2~3回お伺いしている

常陸の国『出雲大社』へ。

イメージ 1



神殿で

祝詞をあげていただきます。

帰りに出雲大社の下の

ギャラリー桜林さんへ

館長の石橋さんと

お話をして

アートを鑑賞

させていただきました。

ASUアート好きですw

油絵も過去に

描いていました。

あまり才能はないので

続けてはいません。

昼食は

『いきなりステーキ』

イメージ 2



とても美味しいです。

来月もまた行きますw

最後に

おみくじを

ひいたら

今年も

イメージ 3



大吉 でした。

昨年も


大吉

をひいたので

ありがたいです。


友達を大切に

友達をもっとつくる

私のキーワード

になりました。

今日のASU哲でした。